2020年3月時点での、更新の手順です。
- アマゾンカスタマーサービスのページを開く
- 「1.お問い合わせの種類を選択してください」から「デジタルコンテンツ・Kindle本…」を選択
- 「2.お問い合わせ内容」で「Kindle電子書籍」を選択
- 「詳細内容」で「Kindle本とコンテンツに関するよくある質問」を選択
- 「さらに詳細を選択してください」で「その他のお問い合わせ」を選択
- 「3.お問い合わせの方法」で「チャット」を選択
- チャット画面が開くので「購入済みの電子書籍『目からうろこの~』を最新版に更新して下さい」とリクエストします
- 以上で最新版に更新されます。確認などで、上記のやりとりには5分ほど時間がかかります
- もちろん、電話でも同様のやりとりができます。電話番号を入力すると(海外の)コールセンターから電話がかかってきます
- 端末側の更新もONになっている必要があります。更新をすると、以前の付箋などがリセットされますのでご注意下さい
以下、古い内容。
現在、2017月6月付けの1.2版が最新版となっています。ご指摘いただいた誤りの部分を修正し、数式がより見やすくなっていますので、以下を参考に更新していただければと思います。
なお、自動更新がオフになっている方は、「購入したKindle書籍の自動更新通知設定方法」を先にご覧ください。
また、更新するとそれまでのしおりやハイライトなどがリセットされますのでご注意ください。
アマゾンのページで「ログイン」します。
そのページの一番下の「カスタマーサービスに連絡」をクリック
出てきたページの「カスタマーサービスに連絡」をクリック
サインイン(ログイン)
「目からうろこの線形代数」を選ぶ
お問い合わせ内容 → 「Kindle本について」
詳細内容 → 「その他」
お問い合わせ内容を簡単に入力してください → 「電子書籍の更新」
3. お問い合わせの方法を選択してください
電話、チャット、Eメールから選択。以下はEメールの例
カスタマーサービスに連絡 詳細を入力してください
1. 商品名: 目からうろこの線形代数
2. コンテンツの表示に使用した端末の種類: PC, iPad (ここはみなさんが使っている端末を選んでください)
3. 問題の詳細と、エラーメッセージ(表示された場合)、実施済みのトラブルシューティング:
「目からうろこの線形代数」 ASIN:B06XSHQN82 の更新をお願いいたします。 (「中村純さんの2番目のiPad」、「中村純さんのKindle for Mac」,「中村純さんのKindle for Mac2」,「中村純さんのKindle for Mac3」で閲覧しております)← ここは皆さんが使っている端末を選んでください。iPhone, Android,Kindle for PCなど。
メール送信を押すと以下の画面になります
よろしくお願いします